「 東京の紀人様の作品 」 です! - その2 - | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

   桜の開花時期は1週間であちこち描きに行きます

   近くの辰巳公園(江東区)で陽光桜を

   アクアテックセンター(東京五輪の水泳会場)を

   背に描きました。

 

 

 

   

  モニュメント・ミットタウン(港区) 新国立美術館で

  絵を見ての帰路 近くの東京ミッドタウンの公園に

  あるアルミの筒のモニュメントに魅せられました。

 

 

 

 

  江東区と江戸川区をまたぐ中川を遅桜を求めて

  友人を入れて描きました。

 

 

  

 

   木場公園の芽吹く木々を鑑賞し、

   いろいろな人々が楽しんでいました。

  

 

 

   桜の季節を いろんな角度から

   描かれました・・。

   ほんとうに雰囲気が伝わる

   素晴らしい「作品」であります。

 

                    

 

 

 

           

 

 

  注: 「 東京の紀人様の作品 」は

      明日も続きますので

      皆様、お見逃し無き様に

      お願い申し上げます。