「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1124作目

 

   小池都知事さんが

   3・0の大公約

   を発表しました・・

 

 

    女性のわがまま公約なら

   四つのお願い

    かと、思いましたが・・

 

    現職の強みで、

    3つにされたのか?

    ちあきなおみ さんには

    勝てないとみられたか???

 

    いやはや、 七夕の都知事選には

    50人以上のお方が

    立候補されたとか・・・。 」

 

    何か可笑しい 選挙制度です・・

 

 

   小池都知事さんの3・0の公約

 

 

     ちあきなおみ さんの

     四つのお願い