「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト1065作目

 

    動詞の原形の語尾に

   ed が付いた 

     のが、 過去形

 

   おいおい、急に、英語の勉強を

   させられても・・

   【】 形 

   はたくさんありますが、 どれなのよ??・・

 

 

   うーん、 まずは、 原形を どうぞ・・・。 」

 

  思わず、笑いが先に来ますが・・・

 

 

 

 

 

   過去型 とは

 

 

   【】形 は 沢山あります