「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「笑全さんの地口フォト1064作目

 

 

    中井精也さんの

   てつたび

    冬の栃木編

    を、見ました・・・

 

   いやー、冬の鉄道旅

   と、耳にして

   鉄の足袋

   を履いての旅行記

   かと、思ってしまいました・・

 

   全部見て、安心しました・・・。 」

 

 

  VERY GOOD の てつたび

  でした・・

 

 

  中井精也の てつたび

  冬の栃木編

   

 

 

 

 

 

 

 

  鉄の足袋