神戸・北野町の、「 風見鶏館 」の”今”の様子を撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

   一番上に、 風見鶏 が

   見えます・・

 

   

 

 

 

 

 

 

  寒いので、観光の来訪者さんも

  少ない感じでした・・

 

 

  前の広場に、クリスマスツリー が・・

 

 

 

 その横に、  化粧をした

 にゃんちゃんと、 笛吹き少女像・・

 

 

 

 

 

 

 

 

   ラッパの像さんは

   何時もの通り、元気、元気

   のご様子でした・・・

 

 

 

 

 

  ギョリュウバイ