「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1035作目

 

   年末に

   異色の 

 スター誕生

    でーす・・

 

 

    史上最多の8540組

    の、中から、頂点に立ったのは

   令和のロマン

 

    これは参った!

    初めから、 スター誕生

    に合わせた、 ”名前” だもんね・・・。 」

 

   

  

 

 

 今年のM-1は

 令和のロマンが優勝

 

 

 

 

  スター誕生 

      の いろいろ