「 鵯越大仏展望台 」 の ”今”の様子を 撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

鵯越大仏展望台への 登り口には

大きな案内板があり、 綺麗な山茶花の花が

咲いておりました・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

展望風景は VERY GOOD でありました・・。

 

展望台は小さな広場でしたが、立派な案内板がありました・・。

 

 

 

 

 大仏さんは、 見事な大きさで、 心が収まる

 見事な佇まいでありました・・。

 

 

 今回の 16000歩の ウオーキングの

 帰路は、神戸電鉄の鵯越駅 となりました。