「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「 笑全さんの 地口フォト 第470作目

 

   トランプさんの  

   ぬか喜び

   が 選挙敗北を認められないスタートか??

 

   えっえっ??

   美味い ぬか漬け 

   の 付け方まで トランプさんが知っているの??

 

   勝手にぬか喜びして、 勝手に ごてているお人・・。 」

 

  困ったお方で、 選挙結果が出る前に、勝利宣言して

  集計が終わったら、負けていたお方が・・。

 

 

 

 

 

 

「 笑全さん作の 小話 」が続いて おります・・。

 

 どうぞ、どうぞ、 笑ってお付き合い下さい・・。