「笑全さん作の小話」 を お楽しみ 下さい の 話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

  「  阪神電車の魚崎駅の 待合室 の

     外壁に、”たいせつ”がギュッっと の

     思わせぶりな 文字 がありました・・。

     それが、初めての 出会いだったのですが・・、

     何処の駅でも。 待合室の 外壁には

      ”たいせつ”がギュッっと。 

     と 書かれているのを知りました・・。 

     と思っていたら、 阪神電車の

     走っている先頭の電車には、 

     その ロゴマーク が付けられているのを発見しました。

     と、言う事で、少し、勉強しますと、 これは、これは

     阪神電車さんの 壮大な願い の 象徴だと

     分かりました。 阪神電車さん! 頑張れ!! 」

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=88PyC3kj66c

 

 

「 笑全さん作の 小話 」が続いております・・。

 

 どうぞ、どうぞ、 笑ってお付き合い下さい・・。