西舞子駅前の 「 山麓リボンの道 起終点 の 道標 」 を 撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

  

 

 

  2月28日の記事に、 

  甲南山手駅前の起終点至西舞子駅 への道標

   を載せましたので、 今回は

 西舞子駅前の起終点至甲南山手駅 への 道標を

   久しぶりに、 訪問して、 撮影しました!

 

 

 

 

 

  見事な ローカルの 駅舎を 下車して

  直ぐの所に 「 山麓リボンの道 」 の 「 道標 」があります。

 

 参考: 「KANPOUYA笑全山麓リボンの道の起終点の道標」

      と、 YAHOO で 「 検索 」 すると

      昔撮影した 「 道標 」 が出て来ます・・。