年末年始の営業は | 漢方薬なごみ堂 女性薬剤師のブログ

漢方薬なごみ堂 女性薬剤師のブログ

薬剤師として日々奮闘しながら
お役に立てる情報が書ければと思っております。
その他、日々の出来事を書いてます。

こんにちはニコニコ

 

今年も残すところあと3日となりました。

 

なごみ堂はお陰様で

今年も1年無事に営業することができました。

 

昨年までは電話相談が多かったのですが

今年はコロナが開けたためか

対面での御相談が増えた一年でした。

 

年末年始の営業は、

年内は明日30日まで営業(5時まで)

31日、元旦、2日、3日、4日はお休み、

年明けは5日金曜日から通常営業いたします。

 

 

 

 

鉢植えのレモンが今年初めて、

沢山の実を付けてくれました。

 

お客様には、

「これ本物!?

とよく聞かれます。

 

 

 

 

収穫時期がわからずそのままにしていますが

真っ黄色できれいなので、

観賞用にしばらくはほっておこうかと。

 

今年一年ありがとうございました。

皆さま良い年をお迎えくださいスター

 

 

 

 

 

 

< 読者登録してね



 

にほんブログ村/ブログランキングに参加してますニコニコ
ポチッとクリックが励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします(。-人-。)


にほんブログ村


漢方薬 ブログランキングへ

 

 

リンクバナー