入院中もミュー活が進んでます | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます晴れ
 
 
ダンスは…
 
 
苦手です~笑い泣き
 
 
(※昨年の太宰府浪漫の稽古)
 
 
それでも、下手の横好き頑張ってます~筋肉
 
 
さて、私がイレウスで入院中でもミュー活は進んでおりますチョキ
 
 
先日の水曜日は、TDMだけの自主稽古でしたひらめき電球
(※自主稽古とは、劇団員は来ずに稽古の内容や進行をTDM独自で考えて行う稽古です)
 
 
 
 
この日のスケジュールと、目標が書かれていますビックリマーク
 
 
 
 
「子どもの気持ち」音符
 
 
娘も頑張ってダンスしてます拍手
 
 
「子どもの気持ち」は、小学4年生~中学1年生が対象ですパー
 
 
たった、3年しか違わないのですが、この時期の3年の差は体格にしても動きのキレにしても大きいですねグラサン
 
 
 
 
頑張れがんばれ、娘よ~ビックリマーク
 
 
因みに娘は…
 
 
(※キャスティングオーディション時)
 
 
稽古着は、いつもこれですパー
 
 
兄貴(現在中2)の小学校の時のサッカークラブのシャツです汗
 
 
 
 
それにしても、下手っぴな私もダンスして早く人並みになりたい~~おーっ!
 
 
今日も稽古日ですパー
 
 
今日は、いよいよ台本が渡されますビックリマーク


と言っても、私は入院中なので渡されませんが滝汗
 
 
それでも、どんな風に2024年版の「ようこそほほえみシティ」は構成されているのか楽しみです音譜
 
 
私の警官のパントマイムはどんな風になるんでしょうかグラサン


早く退院して稽古に参加したいですチュー
 
 
稽古の模様は、こちらからダウンダウンダウン