綱渡りの日常ながらミュー活も始まってます! | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ

 

 

ここ数日、本当にイレウスの虫が元気がいいですチーン

 

 

昨日も、帰宅後にお腹が張ってきて、どうなるかと思いましたがイレウス指数50%程度で治まりましたあせる

 

 

普通に夕食を食べるのも怖くなりますショボーン

 

 

イレウスは、こんな感じで不安定な日常を過ごしていますが、ミュー活も今月から始まりましたビックリマーク

 

 

 

 

娘も初めてながら積極的に頑張っています筋肉

 

 

ただ、まだ長幼の序が身についていないので、これを機にしっかりと学んでほしいですパー

 

 

 

 

今週の水曜日には、キャスト発表があり娘もしっかりと役を貰えましたウシシ

 

 

 

 

私も高校生2人と一緒に警察官役を頂きましたグラサン

 

 

もちろん、私は声が出せませんのでまたパントマイムに命を懸けます筋肉

 

 

 

 

そして始まったダンス地獄汗

 

 

 

 

今回の「ようこそほほえみシティへ」は、10年前に公演したものの再演ですひらめき電球

 

 

10年前のDVDをチェックしていましたが、相変わらず私の音感のないダンス笑い泣き

 

 

10年経った体はさらに動きが鈍いです…

 

 

 

 

それでも、本番までには仕上げますビックリマーク

 

 

今夜も稽古日ですチョキ

 

 

頑張りますにひひ