晴天のもと行われた新校舎落成式 | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ


昨日は、私がPTA会長を務める水城小学校の新校舎の落成式でした音譜 




人生で生まれて初のテープカットグラサン




左端が私



そして、式典では市長、校長先生に続いて私もご挨拶させて頂きましたチョキ





毎度の事ながら、マイクが無事に声を拾ってくれるかヒヤヒヤしますあせる



が、しっかりと役を務めましたパー



その後、特別に屋上に上がらせてもらいましたウシシ






写真では四王寺山しか写っていませんが、東は宝満山から北に四王寺山、西には福岡市内、南は遠く背振山まで見通せます目


これから水城小学校の創立150周年事業がスタートしていきます爆笑