今年は娘と共演予定 | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ

 
 
今年で4年生になった娘ですひらめき電球
 
 

 

 

この度、私が携わってきた市民参加ミュージカルに参加予定となりました音譜

 

 

先日、オーディション前のミュージカル体験ワークショップに参加してきましたビックリマーク

 

 

ただ…

 

 

この子、男の子兄弟に囲まれて育ったせいか、かわいくポーズをする事を酷く拒否りますガーン

 

 

 

 

安定の顎突き出し脱力ポーズ

 

 

それでも、圧倒的に女の子の多いミュージカルに参加すれば、少しは変わるかなあせる

 

 

 

と、淡い期待ねー

 

 

そして、本年も私も出演予定ですパー

 

 

 

 

(※つくしドリームミュージカル公式ブログより)

 

 

私も、先日のワークショップに参加しましたグラサン

 

 

今月、28日に行われるキャスティングオーディションで娘が合格すれば、長男の光之助以来の久々の親子共演ですにやり

 

 

イレウス沼など不安な面も多々ありますが、また楽しみなミュー活の季節がやってきました音譜

 

 

先日のミュージカル体験ワークショップはこちらダウンダウンダウン

 

 

つくしドリームミュージカル公式ブログ