いよいよ千穐楽!初日は大成功 | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。


おはようございます晴れ

 

 

昨夜、市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の初日が無事に終えることができましたチョキ

 

 

2014年からミュージカルで

ご一緒している伝さん

 

さすがにフィナーレを終えると、昨年からの病苦での辛さや悲しみから、ここまで戻って来られたんだと、万感の思いがわき上がり涙腺崩壊直前でしたあせる

 

 

書きたいことは色々とありますが、まだ本日の千穐楽もありますので、感傷に浸るのは明日以降にしますパー

 

 

 先ずは、公式インスタで雰囲気を楽しんで頂けたらと思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

本日の千穐楽も頑張ります筋肉