2020年前半の思い出教えて! | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、闘病中の薬剤師がつづるブログです。

みんなの回答を見る

 

 

こんにちは晴れ

 

 

2020年の前半の思い出って、

 

 

コロナでしょうガーン

 

 

でもコロナじゃ、なんだか気も晴れないので、今年は一番の出会いでした…

 

 

 

 

石穴稲荷神社チョキ

 

 

本来であれば、厄年収め年の今年の3月14日に石穴稲荷神社で桜上げをして、後厄をおさめる予定でしたパー

 

 

しかし、コロナの影響で延期になりました笑い泣き

 

 

 

 

でも、桜だけは予定日に植樹されているといますあせる

 

 

しかし、そのために石穴稲荷神社とは、1月に入ってから宮司の吉嗣先輩(※偶然にも中学校が私の姉と同級生)とコンタクトを取り続けて石穴稲荷神社について知りました音譜

 

 

 

 

とりあえず、観た方もいるかと思いますがまたご覧くださいパー

 

 

 

 

 

奥の院にハマりましたチョキ

 

 

 

 

いやぁ、本当に素敵なところです音譜

 

 

ぜひ、太宰府に来られた際には磐座祭祀をご堪能下さいウインク