エクストリームソース | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

 皆様、おひさしブリーフ笑い泣き

 

 

お久のブログアップです拍手

 

 

と~んと、ブログアップしないうちにエディタも変わって戸惑っておりますアセアセ

 

 

ところで、某イオンでこんなの見つけちゃいました…

 

 

 

 

売れてますビックリマーク

 

 

実は、これ…

 

 

自分が約3日に1回購入してる代物で、もしや…

 

 

俺だけで回転している代物やないのはてなマークはてなマーク

 

 

と不安を覚えました…

 

 

たまに友人も感化され購入しているようですが…

 

 

まぁ、それはいいとして、先ほど薬局の近所のセブンイレブンにお茶を買いに行ったところ目に飛び込み、驚愕し即決購入したものがありますアップアップ

 

 

 

 

中身が気になるでしょにひひ

 

 

では…

 

 

オープンビックリマーク

 

 

パカァ(開けた音)

 

 

 

 

(※最近ブログあげないため、カメラを持参してなく代用の携帯カメラ撮影)

 

 

クリアファイルを外すと…

 

 

でた~~~~~!!

 

 

 

 

通常U.F.O.×3、U.F.O.BIG×3プラスの…

 

 

U.F.O.エクストリームソースクラッカークラッカークラッカー

 

 

マジではてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あの病み付きになるU.F.O.のソースが、ピエトロドレッシングサイズの容器に入り何にでもかけられる…

 

 

 

 

ヤバい…

 

 

やばいよ、あのU.F.O.の臭いをかぐだけで食いたくなる魔法のソースが…

 

 

これから何にでもかけられます音譜

 

 

って、あまりソース系の料理知らないんだけどね…笑い泣き

 

 

あっ、ちなみにこのセット2,160円(税込)なり!!

 

 

久々上げた記事がこんなんでスミマセンアセアセ