嬉しい再会! | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

7月になり暑い日が続いていますね。

 

 

スタバのレモンケーキフラペチーノを

飲んでしまいました。

 

昨日は七夕でしたね。

 

いつも七夕って雨のイメージですが、昨夜は曇りだったかな。

織姫と彦星は会えたのでしょうか?

 

私もとても嬉しい再会というか、嬉しいことがありました。

 

 

ミスターブラックが再び私の元に!

 

ありがたいことにスタッフのオノさんが、

毎年私の誕生日にプレゼントをくれるのですね。

 

2017年の誕生日にくれたのが、

「ミスターブラック」なのです!→★詳細はこちら

 

私がとても喜んだので、翌年も女の子バージョンの

「ミセスパール」をプレゼントしてくれました。→★詳細はこちら

 

オノさんも誕生日プレゼントは

「毎年このシリーズでいいですね!」

と言っていたのですが…

 

その翌年から買っていたお店で

見かけなくなってしまったようで😢

2年で終わってしまいました。

 

そして今年の誕生日。

オノさんがニコニコしながら近づいてきて、

「今年のプレゼントは、絶対喜んでくれると思います!」

 

「絶対!」と強調するので

「なんだろう!!」と

期待して袋を開けたところ

ミスターブラックがいたのです。

 

「キャー(≧∇≦)」

 

本当にめちゃめちゃ喜びました^^

さすがわかっていらっしゃる。

 

また、日々の成長を観察して

載せていきたいと思います。

 

 

最初は水に4~5時間全体を浸すと

髪の毛の伸びがよくなるそうです^^

 

ちなみに今日の夕方↓

 

 

少しだけ生えていました^^

週明けが楽しみです。

では、楽しい週末を!