祝12周年! | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

非常に暖かい(暑い?)1日ですね^^

そんな今日、二葉堂は12周年を迎えました!

 

もう12年、いやまだ12年なのかは?ですが

12年経つのですね。はい。

 

12年という年月の中で様々な変化がありました。

父をはじめ大切な人達とのお別れもありましたし、

昨年は開店当初に大変お世話になった

先輩の酒井さんがご実家に帰られました。

(酒井さんはお元気です!笑)

 

何より驚きなのは、私ひとりで細々と

やっていく予定だった二葉堂に、

現在は4人ものスタッフが手伝って

くれていることです!

(日々入れ替わりですが)

 

12年前は、こんな未来は予想していませんでした。

 

お客様に恵まれここまで続けてこられて、

スタッフにも日々助けてもらえて…

「おかげさまで…」という言葉以外は

見つからないですね。

 

本当にありがとうございます!

 

これからはお客様をはじめ、関わる

全ての人がもっと幸せになれるような

お店にしていきたいと改めて思っています。

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※最近多忙な日々が続き考えることも

多くて、久しぶりに肌が荒れたり、

蕁麻疹が出たりしました(^^;

 

年齢的に無理がきかなくなったのか

キャパオーバーなのか分からないのですが、

自分を過信しすぎていたところもあり

反省している次第ではあります。

もうアラフィフですからね。

 

私が元気に年を重ねることで、皆さんにも

「漢方っていいのね!」と思っていただける

ように日々を過ごしていこうと思います。

 

※13周年と最初書きましたが、12周年でしたので直しました(^^;

なぜ、勘違いしていたのでしょうか…