最近のマイブーム | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

寒いのか、そうでないのかも

分からない気候で、体調管理が

難しい時期ですね。

無理せずに過ごしましょう^^

 

私も胃腸の不調が出て

ちょっとしんどかったです。

 

今はよくなりましたが、

最近食べ物も偏っていたなと

反省しました。

 

私は気に入ると同じものばかり

食べてしまって、そして飽きる

と一切食べなくなったりします(^^;

 

今は「味付け卵」にはまっていて

(今更感ありますが、笑)日々

いろいろなレシピで作っています。

 

1日2個とか食べてしまい、やはり

少々飽きてきていますので、ペースを

落として食べようと思います照れ

 

 

一時流行っていた「麻薬卵」風のものも

作ってみました。

唐辛子がなくて、七味を入れたのですが

量が少なくてピリ辛ではなかったです。

 

美味しいレシピがあったら教えてくださいね^^