参鶏湯と食養生 | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

毎日雨ばかりで、なんだか

じめーっとしていますね雨

 

先日、高津駅近くの

おいしい韓国料理屋さんで

とある決起集会?を行いました。

 

内容は秘密ですが(笑)、

かなり盛り上がりました!!

 

 

参鶏湯が、めっちゃおいしかったですウインク

 

二葉堂では隔月で“ふたば通信”という

ニュースレターをお客様宛に出していますが、

 

今日、やっと出来上がりが届いたので、

来週頭には送付できると思います。

 

今回は、“毒をカラダに溜めない”ための

養生についてを中心に書きました。

 

しばらくお酒は減らしていましたが…

 

ここのところ、飲む機会が増えているのと

全体的に食べる量が多くなっているので

(スイーツは適度に食べています^^)

 

また気をつけたいと思います(^^ゞ

 

★漢方の二葉堂★

 
体質改善・子宝相談(不妊症相談・周期療法)・子宮内膜症やチョコレート膿腫、子宮筋腫等の婦人病、アトピー性皮膚炎、などの漢方相談
 
・住所:神奈川県川崎市高津区溝口3-11-18 ・東急田園都市線高津駅より徒歩約3分、溝の口駅より徒歩約5分  JR南武線武蔵溝ノ口より徒歩約5分  
 
※横浜から約30分、渋谷から約15分
 
漢方相談をご希望の方は、電話かメールでご連絡ください。
 
電話 :044(813)6170 メール :info@kanpou-futabadou.com