日常にある幸せを大切に! | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、川崎市高津区溝の口、

“漢方の二葉堂”の寒河江 二子です。


今日から6月!!


は、はやいですね~(^^ゞ


5月は本当にいろいろなことが

あって、慌ただしかったです。


すごくうれしかったことも、

とても悲しかったこともあって、

ありとあらゆる感情をいっぱい味わい、


「なんか私、生きているな~」


と感じる1ヶ月でした(笑)


いろんなことがあるし、いろんな

気持ちにもなる。


イラッとすることもあるし、がっかり

することもあるけど、


じんわり幸せだな~って思う

瞬間もたくさんある。


それは全然特別なときではなく、


お客様の笑顔だったり、


赤ちゃんと目があったときだったり、


キレイな花を見たときであったり、


素敵なカフェを見つけたときだったり…


日常にあふれているのよねニコちゃん


そいういう瞬間を楽しんでいきたいですね。




夕暮れ時の多摩川!


少し曇っているけど、こういう感じの

夕焼けもとても好きですドキドキ



★今日の漢方女子へのひとこと★






★漢方の二葉堂★

体質改善・子宝相談(不妊症相談・周期療法)・子宮内膜症やチョコレート膿腫、子宮筋腫等の婦人病、アトピー性皮膚炎、などの漢方相談

・住所:神奈川県川崎市高津区溝口3-11-18
・東急田園都市線高津駅より徒歩約3分、溝の口駅より徒歩約5分

 JR南武線武蔵溝ノ口より徒歩約5分
 ※横浜から約30分、渋谷から約15分、地図→ 
クリック


漢方相談をご希望の方は、電話かメールでご連絡ください。
 

電話 :044(813)6170

メール:http://kanpou-futabadou.com/ask/

川崎市高津区溝の口『漢方の二葉堂』ロゴ