サックスコンサート、大好評でした! | 運動なし、炭水化物もOK!それでも美しく痩せる!漢方ダイエット法。かつ先生の ダイエットブログ♪

運動なし、炭水化物もOK!それでも美しく痩せる!漢方ダイエット法。かつ先生の ダイエットブログ♪

運動なしでダイエットに成功!これまで痩せられなかった方も、漢方ダイエットで身体に負担なくキレイにやせられます。楽に楽しく痩せられる方法を是非体感してください。

お久しぶりです!


カウンセラーの上野ですふは



以前3月に行い、大好評だった、サックスコンサートを再び開催しました!!!



今回はクリスマスも近いので、クリスマスソングが盛りだくさん!








お願いしたのは、オートクチュールサックスカルテットのみなさん♪サックス



オートクチュールサックスカルテットのみなさんのfacebook ←



☆曲目☆


モンスターズインク

ラストクリスマス

赤鼻のトナカイ

ジングルベル

the first noel

素敵なホリデイ

そりすべり

ジョイフルジョイフル


アンコール♪

サンタが街にやってくる



日曜日の11時~という忙しい時間にかかわらず、

多くの方が来てくださいました!!



もともとジャズな人達ですので、


クリスマスソングがスイングしててノリノリ♪



MCも盛り上がって?!ました(笑)笑い。



生演奏はやっぱりいいですね!


私も、高校、大学とトロンボーンを吹いていたので、音楽熱に火がつきました!!炎




音楽したーい!!!





また春くらいにお店で演奏会を開こうかと思ってます♪


お楽しみに顔!!