蕎麦がもうこんなに大きくなりました。 | 信州発 カンポおじさんの田舎生活日記

信州発 カンポおじさんの田舎生活日記

今年は食べられるかな?

 

信州発 カンポおじさんの田舎生活日記  この間蒔いたばかりだと思っていたら

 もうこんなに大きくなりました。

 蒔いたときは、まばらだと心配しましたが

 畑一面に覆われてしまうほどになってきました。

 収穫が楽しみです。


                                 信州発 カンポおじさんの田舎生活日記


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ ←クリックして協力願います。