新年を迎える準備 | 富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方とハーブ

富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方とハーブ

ココロとからだにやさしい漢方やハーブのお役立ち知識、フォトブログエッセイを現役薬剤師が富山からお届けします。

こんにちは。

漢方薬剤師のみゆきです。

私の漢方歴についてはこちら

 

 

2023年も残りわずかとなりました。

毎年思いますが、あっという間ですね…。

 

 

今年は、11月くらいから

少しずつ日頃できない所のお掃除開始。

 

年末に慌てずにすみそうです^^

 

 

お買い物もほぼ終わり、

年末年始はゆっくり楽しく過ごします。

 

だいぶ雪が溶けたので

スキーができるかがちょっと心配(>_<)

 

 

 

庭で収穫したレモングラス、

少しとっておいた分で、しめ縄も手作りしました!

 

 

 

シンプル好きですが、
来年はもう少し、華やかなお飾りにしようかな。

 

 

2023年最後のブログ更新となります。

 

薬局業務や家のこと、自分の趣味のテニス(週4する時も!)で忙しく

しばし、ほったらかしてしまっていたブログでしたが、

 

インスタグラムを閉じたのをきっかけに

少しずつ、たわいもない日常のことも含めながら書くようになりました。

 

 

漢方やハーブのこと、富山のこと

来年はもっと(かまえずに)気軽にたくさん書いていきたいと思います。

 

ブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いいたします!

 

 

少し早いですが、

どうぞよいお年をお迎えくださいね♪