【うちで過ごそう】ローズマリーの花満開! | 富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方・ハーブだより

富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方・ハーブだより

ココロとからだにやさしい漢方やハーブのお役立ち知識、フォトブログエッセイを現役薬剤師が富山からお届けします。

こんにちは。

漢方薬剤師のみゆきです。

私の漢方歴についてはこちら

 

 

 

 

新型コロナの影響で

学校が休校になったりで、

なかなかブログを更新できず・・・

 

久々の更新になります。

 

 

 

その間に桜は満開になって

もう葉桜に。

 

我が家の小さな庭では、

ローズマリーの花が満開です!!

 

 

 

 

今年も冬をこえて、
いつも通りにイキイキと芽吹く姿に、
すごく元気をもらいます。


少しずつ、
春の庭仕事もスタート。

無心になって
草むしりしています(^-^;

今年はどのハーブを仲間に増やそうかな、
そんなことを考えて、
ワクワクしたり^^


家で過ごす時間が多い現在、
ガーデニング、おススメです!



プランター+土+苗か種
揃えるだけで、
すぐに始められるし、

毎日の楽しみができると、
うれしいですよね^^

 

 

 

去年植えたタンジーも元気いっぱい!!

 

 

 

当たり前の幸せをありがたく感じながら、

「うちで過ごそう」も

少しでも楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 

漢方でもっと元気になりたいなら今すぐチェック!

↓↓

【現役薬剤師が教えるやさしい漢方生活のはじめ方 無料メール講座】


期間限定でプレゼントも配布中です^^

 

 

■漢方とハーブの講座についてはこちらをご覧ください!