イウンミ韓方医院のブログ

イウンミ韓方医院のブログ

ナチュラル韓方による健康で美しいライフ!
☆ソウル明洞☆韓方エステ☆
☆韓方ダイエット☆美容鍼☆


テーマ:

 

もし自分が妊娠ができない、こどもを産めない

不妊・難妊だと診断されたら…?!

不妊・難妊診断を受けた多くの方は妊娠のためにすぐ人工授精などを考え洋方病院を訪ねる方が多いと思います。

 

しかし、私の周りにはそのような治療を続けても失敗し、最後にはイウンミ韓方医院に訪れるか方が多くいます。

不妊の原因としては多くのものが存在します。

排卵障害、 外性子宮内膜症など、子宮の方に問題がある場合や

または原因もわからない原因不明の不妊・難妊があります。

子宮に問題がある場合は子宮の環境をよくする治療を目的とします。

 

しかし、原因不明の場合は?

韓方での観点としては不妊を子宮及び卵巣機能障害として見るより、各々の身体器官が機能を果たしているのかを探り、妊娠ができない原因を探し妊娠できる健康な体作りを目的としています。

そのために、自然妊娠、人工妊娠を試してもできない場合は!

まず韓方でこどもができる良い環境を作り、その後チャンスで希望を抱くことができます!

不妊・難妊で苦しむみなさん!

 

 

希望を忘れず、健康な親になれるようがんばりましょう!

 

 

 


テーマ:

長らく愛されているイウンミ韓方医院の「美容鍼」をご紹介します!

 

美容鍼は頭、顔、首のツボにそって極細の銀針を浅く打つことにより、各ツボを刺激し、

 

お肌にハリとツヤを与えるだけでなく、顔色をよくしシワの改善、リフティング効果、

 

にきび治療など、とても効果の高い施術となります!

 

あごのラインが出て、全体的に上に持ち上がるのが特徴です。

 

効果も直に落ちてしまうことなく、個人差にもよりますが長期間持続します。

 

お顔全体のたるみ、特にその中でも年齢を象徴してしまうかのようにたれてしまう頬から下のたるみに悩んでいませんか?

 

ハリのある若々しい表情に戻してくれるこの美容鍼は

 

イウンミ院長により開発された施術ですので、他医院ではご体験出来ない特別施術です。

 

針は1回使い捨ての高級銀針を使用しており、

 

消毒はアルコールに弱いお肌の方にも考慮して、イ・ウンミ院長オリジナル天然漢方薬で作った消毒剤を使用しているので安心!

 

肌荒れのご心配はございません。

 

韓国では誕生日ではなく年が変わると1歳をとる、という認識で年初は年を実感される方も多いです。そういうときにこの美容鍼でお肌から若返り、フレッシュな気持ちで新年も迎えるかたも多いとか!

 

みなさんもぜひ、お試しください★

美容韓方治療もイウンミ韓方医院で!

 


テーマ:

知らず知らずやってくる便秘!

 

便秘も慢性になるとその治療が難しくなるのはもちろん、体全体のバランスを崩すことにもなり、様々な病気の原因ともなりますので、

まず自分が慢性便秘ではないか簡単なテストをしてみてください。

以下の項目に自分が当てはまるのがいくつあるか数えてみてください。

 

<慢性便秘自己診断テスト>星

1.   一週間で大便の回数が2回以下

2.   大便の量が極めて少ない

3.   大便を済ませるのにとても力が入る場合は4回のうち1回以上

4.   固い大便をみる場合が4回のうち1回以上

5.   大便を出してもまたトイレに行きたくなる場合が4回のうち1回以上

 

上記の項目のうち2項目以上の症状が3か月以上続くと慢性便秘と判断できます。

もちろんこれはあくまで簡単な自己テストですので、正確な診断は専門医にご相談ください。

韓方では生薬を使いますので、体に優しく、宿便を排出させるので、腸の機能を回復ができます。便秘解消、そして体のバランスも整います。

 

慢性便秘の治療もイウンミ韓方医院で!


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。