サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

先日、のりこさんの多次元キネシオロジーの

リトリートを過去に受けたという方から

お問い合わせをいただきまして。

 

 

「マルデュック遺伝を外せますか?」

 

 

・・・すみません、私まだ宇宙系遺伝は他の人へ

セッションできないんです~ネガティブアセアセ

 

 

とお断りし、以前セッションを受けさせてもらった

NYのSakuraさんと、しずかさんをご紹介させていただきました。

 

 

このお二人は上級クラスを受講済みなので、

他の人への宇宙系遺伝の浄化だけでなく

調整(解除)までできるんです。(スゴ!)

 

 

ここまでできる多次元キネシヒーラーさんは、

世界中で10人くらいなのでは。

(たしかのりこさんの上級クラスを受けられたのが10人強くらいだったはず。

希望すれば受けられるわけじゃなく、実力を鑑みた選抜制なので)

 

 

私も早くその域まで到達したいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私が他の人にできるのは、

レプティリアンとグレイ遺伝の浄化まで。

 

 

マルデュック遺伝含め、他の宇宙系遺伝は

自分のは浄化できますが解除はできませんし、

他の人へは触ることができません。

(自分がまだ持っている遺伝は他の人に調整できない)

 

 

しかもマルデュックってすごく厄介で、

私のようにガッツリ一体化しちゃっていると

マルデュックを外す前に

インナーチャイルドや他のレプやグレイなどが

かなり浄化されていないとそこまでいけないんです。

 

 

お問い合わせいただいた方も、

のりこさんにクラスで公開セッションしてもらって

「マルデュックが強すぎるから外してもらって」

と言われたそうですが、

これは長期戦になるだろうなぁとお伝えした次第です。

 

 

1回のセッションですこーんと外れるような、

甘いものではないですからね(;^ω^)

 

 

私もSakuraさんに来月セッションをお願いしていますが、

たぶんそのときはできないだろうなぁ。

 

 

それまでに必死こいて自己ヒーリングを

しなければ、と喝を入れております炎

 

 

↑アマテラスにがっつり怒られたことだしね(;^ω^)

 

 

ところで、さすがというべきか

この3ヶ月強、自己ヒーリングを続けた結果、

多次元キネシオロジーに向かい合う気持ちに

大きな変化がありました。

 

 

それまでは、すんごく興味があって惹かれるものの

自己ヒーリングは気が重くて進まないし、

クライアントさんへもどこか自信がないまま

セッションをしていて、

 

これを本当に私続けていけるの? やれる?

ていうか、そもそもちゃんと筋反射取れてる?驚き

 

と、どこかで尻込みしている自分がいました。

 

 

だけどね。

 

 

感覚の抑圧でキレる、被害者意識のレプティリアンやグレイ、

人生ハードモードで二元性でしか考えられない冥王星、

常識に囚われるマーカビアン・ゼータレチクル、

お金に執着するアヌンナキやニムロッド、

不安や恐れに支配される二ビル遺伝などを

 

インナーチャイルドや前世を含めて

コツコツヒーリングしていったんです。

 

 

そしたら今、

筋反射がバキバキにわかるようになったし、

上がってくる情報も明瞭になってきて

ブロッキングの意味もしっかり受け取れるようになってきて。

 

 

多次元キネシオロジーってやっぱり楽しい!

こんなすごいヒーリング、もっとみんなに伝えたい!

みんなも軽くなれるって実感してほしい!!

 

 

と、純粋にそんな気持ちでいるんです飛び出すハート

 

 

だからこそセッションを再開する気にもなれたし、

ホームページも一気に修正しちゃえたし。

 

 

勇気を出して初めての対面セッションもやれた。

 

対面セッションを受けてくれる人が

このタイミングで現れたのも、

ヒーリングをし続けて私のエネルギーが変わったから。

 

 

エネルギーが変わると、

どんどん引き寄せられるように

現実がお膳立てされていくんだね。

 

 

 

 

それに。

 

 

多次元キネシオロジーをもっともっと数こなして、

自分の可能性がどこまで広がるのか

一生追求していきたい、みんなに広めたい。

 

 

これは私が生涯かけて、

のりこさんが宇宙から受け取って作ってくれた

人類へのギフトというべき素晴らしいヒーリングを

受け継いでいく一人になりたい。

 

 

そう本気で思えたんです。

 

 

本当、宇宙って広いんだよねぇ。

 

 

人間なんて、すごくちっぽけな存在で、

でもそんな私たちは地球という生命体で

今、新しいフェーズに向かって進化する一部を

ひとりひとりが担っていて。

 

 

そのためには、もっと自分の内側を浄化して

愛を体現できるようにならないと、

銀河連合の仲間入りはできないし、

このまま進んだら地球は近いうちに自滅してしまう。

 

 

だから、今立ち上がらないと、

ひとりひとりがもっと魂を目覚めさせないと、

私ももう自覚を持って動き出さなきゃ、

ぐずぐずしている場合じゃないね!

 

 

なんてことを思ったんですおすましペガサス

 

 

マルデュック遺伝で持っていた

「特別意識」なんて吹き飛んで、

ただただ単純に「私もあなたも宇宙で特別な存在」

って腹の底から理解できたんです。

 

 

だから私が惹かれるまま、

多次元キネシオロジーを追求することが

私が今世決めてきた生き方なんだろうな。

 

 

もっと真摯に多次元キネシオロジーと向き合って

宇宙の叡智に感謝して使っていこう。

 

 

魂を磨いて、まだ見ぬ可能性を開いていこう。

 

 

そう決心しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私もあなたも地球の大事な構成員だから。

 

 

自分のやるべきことをやるために、

三次元の重い波動でぐちゃぐちゃになるのは

もう手放していきましょう。

 

 

このまま死んだら後悔しない?!(笑)

 

 

当面の目標は、上級クラスを受けられるように

自己ヒーリングとクライアントさんへのセッションを

コツコツ続けていくことです爆  笑

 

 

さっそく、新しく浄化のための

オーラソーマのエッセンスも購入しました。

 

 

届くのが楽しみだな。

 

 

次は惑星チャイムを狙っています(笑)

 

 

道具だけ増やして使いこなせない!

なんてことのないようにしないとね~ニヤニヤグー←自分に喝!

 

 

 

 

※セッション予約再開しました。

メニューを改変しましたので、ご確認ください。

 

ゆめみる宝石セッションメニュー一覧

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

セッションレポートもLINEから手軽に受け取れます。

 

▼Instagram  ▼ホームページ ▼LINE公式