乾燥肌やかゆみ、咳などにお勧め♪ |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

ユリは百合と書きます。 

 

 

漢方生薬として、咳、動悸、不眠、精神安定に使います。 

 

女性が精神不安定な病を、百合病(ひゃくごうびょう)といいます。 

 

 

子供の咳が長引いて、イライラしたら、親子でユリ根のお粥を食べると、咳も早く治り、お母さんのストレスもとれますウインク

 

 

 

ウエマツ薬局で取り扱っている、ユリ根の粉末は

主に赤ちゃんの乾燥肌や痒み、アトピーで飲んでいただいています。

 


甘くておいしいので、喜ばれています音譜

赤ちゃんは、治りがはやいので、びっくりします目

 


喉を潤すので、私は毎日マイポットに入れて、飲んでいますよ。