HP掲載「副鼻腔炎、風邪、下痢」 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

~口コミ体験談~

 

*副鼻腔炎後のめまい、高血圧が改善されました。
 

*風邪症状、早めの服用で改善されました。
 

*漢方で食後の腹痛と下痢が改善しました。
  
など、HPに掲載しました。
HPはこちら→ウエマツ薬局HP



*~*~*~*~*~*~*~*~


最近、家のそばで、
「キー、キー」鳴いていた、フクロウの
はっきりした姿を写真にとることができました照れ

 

 



 

この写真を撮って、まもなく一週間たちますが、
今は、鳴き声を聞かなくなりました。


フワフワ丸っこい姿に癒され、見れないのはさみしいですが、
また、どこかで誰かを癒しているのかもしれません照れ

 

(スタッフ堤)