ツイッターを始めました。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

植松光子です。

 

ツイッターを始めました。

 


後10年、何もしないと時代において行かれる、

と聞いて、とにかく何が何だかわかりませんが、始めてみました。

 


さあ、何を呟こうはてなマークはてなマーク

 


私にとって毎日お会いする患者さん、

特にアトピーの方々の症状を良くすることで

いつも頭がいっぱいです。

 


そうだひらめき電球 アトピーのことならいっぱい

「つぶやきたいことがある」そう思って、
タイトルも

 

「アトピーを考えるウエマツ薬局」

にしました。

 


このつぶやきを世界中の人にひろめたい。


埼玉、川越の漢方薬局から、私の思いを広めたい。


そうして少しでもアトピーで悩む人にお役に立てれば嬉しいです。

 


そういえば、36年前の開店当時も

こんなつぶやきをした思いがあります。

 

どうしたら広めていいか、私の知識ではわかりません。


アドバイスをいただければうれしいです。