ヨガ、一日一善 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

スタッフの堤です。

 

ヨガを初めて、まもなく2年がたちます。

 

(・・・と言っても、週1回、それも、休み休みですが照れ

 

 

今週もヨガをやってきました。

 

 

こんなポーズ、ヨガをやったことがない方も、

目にしたことがあるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

右と左で、感覚が違ったり、

今日は、ふらふらしたり、なんてこともありますが、

 

「今日の私はこんな感じなのね真顔

と受け止めます。

 

 

「無理はしないでくださいね。

 

無理をして、筋肉を傷めることもあるので、

自分の身体と相談して。」

 

と ヨガの先生は言います。

 

先生の言葉に

「無理はしないにやり

 

と 甘えてしまうところもありますが、

そんな私でも、心掛けていることがあります。

 

一日一善という言葉がありますが、

自分の身体にも、

 

 

*体に良いものだけ食べる。

*いつもより体を動かす。

 

など、一つでもいいので、

体に良い事を心掛けれればいいかなニコニコ

と思っています。

 

 

 

 

思うのも忘れるときがありますが・・・あせる

 

 

以前のヨガの記事です。

ヨガ、老廃物を流す