3学期、第1弾? |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

スタッフの堤です。

 

子供達の学校も始まり、1週間。

火曜日、早くも学校から電話があせる

 

 

転んで大きなたんこぶ、クラクラする、と言っています。
お迎えに来てください。
・・・と。

 

 

またか(゚_゚i)

 

迎えに行くと
まん丸の大きなたんこぶができ、
アイスノンで冷やしながらぽ~としてました。

 

 

その後、吐き気や気持ち悪い、と言ったことがなく
元気に過ごしたからよいものの、

 

 

まだ3学期はじまって、1週間なんですけど(−_−#)
と思いつつ、今年もいろいろあるんだろうなぁ・・・
としみじみ。

 

 

大きなけがや病気をしませんように、お願い
1年健康に過ごせますように。

 

 

さすがに、漢方では、たんこぶの予防はできません・・・。

 

皆さまも1年、健康で過ごせますように音譜