リスブラン工場見学その1 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

スタッフの工藤です。

 

11月9日 リスブラン八ヶ岳工場見学に行って来ましたビックリマーク

 

化粧品の大部分を占める〖水〗

リスブランに使われている〖水〗は女取湧水という環境省指定の【名水百選】にも選ばれているお水です。

 

 

 

ということで、まずは女取湧水へビックリマーク

林の枝が車のボディをガリガリしているであろう感じ”(-“”-)”

思わず「帰りはバックで出てくるんですか?」と聞いてしまったくらい

細~い凸凹道をどんどん入って入って・・・紅葉もみじの森の奥

 

湧水に到着。

コップに入れて飲ませていただいた『水』はのどごし柔らかくとても美味でありました。

 

水の結晶写真で証明されているように女取水は特別なお水です。

 

リスブラン化粧品の一番の誇りはこの『水』だ!と説明がありました。

 

つづきは明日(^^)