文化祭に行ってきました♪ |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

スタッフの堤です。

 

先日、長男の高校の文化祭に行ってきました音譜

 

 

準備が大変だったようで、

 

段ボールがたりない~( TДT)

 

準備が間に合わない(´□`。)​

 

 

と焦っていましたが、どうにか準備が間に合い

 

当日、長男はいつもより1時間ほど早く、

6時過ぎに家を出発。

 

 

私は次男と昼過ぎに行ったのですが、時間が遅かったようで、

売り切れのクラスもありましたが、

 

次男はボーリングでストライク!!

で、駄菓子をゲットグッド!

 

 

お化け屋敷も (すごく並んでいました!)

ビビりの私は

キャーーーーーー叫び叫び叫びと久しぶりに叫ぶほど、

楽しめました。

 

 

書道部のパフォーマンスも見ごたえがありました!!

 

音楽がかかっている中、おっきい紙に全身使って書く。

最後はウルっとしてしまうほど感動キラキラ

 

 

帰りにボーリングをしたクラスで、

飾りの風船を大量にいただき、

つながった13個の風船をかかえ、

次男は満足音譜

 

皆、キラキラしていて、青春だな~、

とうらやましく感じましたほっこり

 

 

帰り道、

 

あ!!!写真撮るの忘れた。゚(゚´Д`゚)゜。

 

・・・・とのことで、

写真はその時の〝風船たち〟ですあせる

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ウエマツ薬局HPに掲載しました。
「味覚障害が早く治りました。」