『中医学(漢方)講座』第2期生大募集!! |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

古くて新しい
『中医学(漢方)講座』第2期生大募集!!


『舌』から何がわかるの?
「べ~」 うわぁ~ 色々な舌があるのねぇ~\(◎o◎)/



『脈 』ってこうしてはかるんだぁ!
妊娠すると脈がかわるんですって!
体質もわかるのよ!


第1期生は9回まで進んでいます。

毎回大盛り上がりの中医学講座。

盛り上がり具合及び詳細は

ウエマツ薬局ホームページ 
「イベントカルチャー」

でご覧くださいませ(^^)

中医学講座2期生募集

参加者の感想
・脈が1人1人違うことが実体験して判った。脈からもっと色々学び取れるようになりたい。

・診断名が出てきて、より具体的なイメージがわくようになってきました。

・病気が生まれる仕組み・原因が垣間見えた講義でした。難しいけれど面白いと思いました。
などなど・・・・・


「難しいけれど・・・面白い(^O^)/ 」 と おっしゃりながら 教室は熱気に包まれています。
やはり 本物の学問は違うのでしょう。人生が変わります。