喜びの声31 もう少しで治りそうです(フケと頭のかゆみ) |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

埼玉県川越市にある、
アトピー・不妊 漢方専門ウエマツ薬局です。

お客様からいただいた、喜びの声です。

喜びの声31 もう少しで治りそうです。
        (フケと頭のかゆみ)


◆住所:川越市 ◆年令 61歳 ◆女性 ◆M.S様

◆今迄の経緯は?

この何年かフケがひどく、
去年1年間、皮膚科へ通い、
飲み薬、付け薬などで試してみましたが、
完治しませんでした。

そこでウエマツさんのお世話になり、
4ヶ月経ちました。
フケも少なくなり、頭の赤みも消えてきました。

◆ウエマツ薬局をお知りになったのは?
友達の紹介

◆今の状況は?

あと一息と思っています。
かゆみもなくなり、
フケも少なくなり外出するのも気にならなくなっています。

◆悩んでいる方にひとこと!

早くウエマツさんを知っていたら
と思いました。
試してみてはいかがでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
※体験談はあくまで購入者様個人の感想です。
保証する効果・効能ではありません。
また、個人差もありますので、ご注意ください。

31喜びアトピー