喜びの声30 ウエマツ薬局を見つけられて本当にラッキーです |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

埼玉県川越市にある、
アトピー・不妊 漢方専門ウエマツ薬局です。

お客様からいただいた、喜びの声です。

喜びの声30 
ウエマツ薬局を見つけられて本当にラッキーです


◆住所:長野県芳野市 ◆年令 20歳 ◆男性 ◆K 様

◆今迄の経緯は?
留学中、ある日急にアトピーが出ました。
僕の場合は温泉療法が合わずとても悪化しました。

◆ウエマツ薬局をお知りになったのは?
どうしても治したかったので
インターネットで一番良い漢方薬局を探して、見つけました。

◆今の状況は?
最初は味がキツいけど慣れてしまえば問題ないです。
飲み始めてからどんどん良くなっていきました。

ヒドイ時は友達に会えなかったので、
良くなっていくのが本当に楽しいです。
飲み始めて4ヶ月ですが、あともう少しで
完全に体からなくなりそうです。
7ヵ月間大学を休学しましたが、戻れるまでになりました。

◆悩んでいる方にひとこと!
体の中から変える漢方は副作用もないし、病気を治すのには一番の近道だと思いますよ。
(21年9月10日)

※体験談はあくまで購入者様個人の感想です。
保証する効果・効能ではありません。
また、個人差もありますので、ご注意ください。

◆植松先生からのコメント
アトピーの悪化で、ハワイより帰国し、
しばらく休学して漢方薬を飲んでいました。

スキンケアや食事についても、
本人の強い気持ちやご家族の協力でしっかり改善し、
4ヶ月後には、艶のあるいい肌になりました。

現在は、ハワイにもどり復学し、
食事も気をつけていて、肌の調子も引き続き良い
と言うご報告も受け、ほっとしています。

12月に一時帰国されるということで、
お会いするのが楽しみです。

ハワイでの食生活の工夫や、
楽しんでいる学生生活についてもよく、
お聞きしようと思います。

アトピーの炎症やかゆみで、
日常生活が難しくなっている方も多くいらっしゃいます。

でも体調が落ち着けば、
必ず彼のようにまた、復帰できるようになります。
皆さんも希望を持って欲しいと思います。


30喜びの声