喜びの声28 アトピーがよくなったら赤ちゃんが授かりました。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

埼玉県川越市にある、
アトピー・不妊 漢方専門ウエマツ薬局です。

お客様からいただいた、喜びの声です。


喜びの声28 アトピーがよくなったら赤ちゃんが授かりました。

◆住所:藤沢市  ◆年令 32才歳 ◆女性 

◆今迄の経緯は?

ウエマツ薬局にかよいはじめの頃は、
私も子供もアトピーがひどく
2人目がほしいとは思えない日々だったと思います。

でも徐々に良くなり、子供もきれいな肌になるにつれ、
2人目が欲しいと思えるようになって、

そんな頃、2人目を授かり、うれしい気持ちと、
でもアトピーが悪化したらと不安もありました。

漢方と和食中心の生活を続ける事で
妊娠中もきれいな肌を保つ事ができ、
元気な赤ちゃんが産まれました。

◆ウエマツ薬局をお知りになったのは?

本屋さんでタイトルにひかれ手に取りました。

◆今の状況は?

汗をかいてもほとんど痒くないまでにきれいになりました。
3人目も!?考えるようになりました。

◆悩んでいる方にひとこと!

本当に良くなるか、
私は良くならないんじゃないか?
と思うことが良くありましたが、

信じて飲み続けたら
あんなにひどかった肌がきれいになって
元気な赤ちゃんまで授かる事ができました。

だからきっと良くなると信じて
続けることが大切だと思います。
(2009年8月17日)
・・・・・・・・・・・・・
※体験談はあくまで購入者様個人の感想です。
保証する効果・効能ではありません。
また、個人差もありますので、ご注意ください。

◆植松先生からのコメント
「アトピーが良くなってきたので
赤ちゃんがそろそろ欲しいのですが」
とご夫婦揃ってご相談されましたので、

それまではアトピーの症状中心の処方でしたが、
子作りにもよい処方に変えました。

そうしましたら翌月には妊娠され、
私もびっくりしましたが、
ご当人たちはもっとびっくりされたようです。

妊娠中も悪化することなく、
肌のきれいな赤ちゃんを連れて
久しぶりに来店され
私にとってうれしい一日となりました。

やはり妊娠前にしっかり中医学漢方を
お飲みになっていたので体づくりが出来ていたのでしょう。


28喜び