【妊活体験談】不妊治療を10年したけどできなかった。なのに漢方薬で変わった! | 漢方サロン凛道【りんどう】公式ブログ

漢方サロン凛道【りんどう】公式ブログ

【オンライン妊活のよし子先生直営サロン】
福岡天神にある漢方サロン凛道【りんどう】の公式ブログです。

ココロとカラダはつながっています。
私たちりんどうは、1人でも多くの女性たちが笑顔で授かるよう
お手伝いをさせていただいております。

 

 

まだ不妊治療が保険適応される前のお話です。

 

36 歳の女性は不妊治療を 10 年、1 千万円以上のお金をかけたのに赤ちゃんができなかったショボーン

 

漢方サロンりんどうに来店した時には

「もう妊活を諦めて、薬の副作用で太ったので痩せたい」

と笑っておられました。

 

2 ヶ月経って、

「本当は赤ちゃんがまだ欲しい」

って泣きながら心の内を打ち明けてくれました汗

 

漢方薬を飲んで生活習慣や姿勢を整えて

サロンに来て 6 ヶ月目に妊娠ラブラブ

 

愛らしい赤ちゃんが産まれましたにっこり


「高プロラクチン血症で生理が自然に来ないから薬で誘発していたのに、

サロンで勧められた漢方薬を出産挟んで 2 年半飲んだら自力で生理が来るように変わったんです。

病院からは閉経まで西洋薬は必要だと言われていたのに」 

 

 

 

 

人は本来、自分自身では失敗しないような精緻な仕組みで生かされています。

 

けれど、テレビやネットの情報に振り回されて糖質過多な食生活をしていたり、足を組む様子がカッコイイと思い込まされたりしてカラダを乱していることに気が付いていない。

 

 

人が持っている本来の生命力を乱さないために、やれること、できることがたくさんあります。

「正しい知識」が未来を変えるのですキラキラ

 

 

お金をかければ、

不妊クリニックに行けば赤ちゃんはできるはず

と思い込んでいる夫婦が多くおられます。

 

そうではなく、

夫婦の体調を整えることが一番大切で最優先です!!

 

 

体調を整えるための技術と知識がサロンにはありますキラキラ

 

〈初回カウンセリング〉

 

120分22,000円のところ

 

りんどう公式LINEアカウントに

ご登録くだされば

 

初回限定で50%OFFの

11,000円で受けられますベル

 

 

カウンセリングは

夫婦一緒に受けることもできます。むしろお勧めですラブラブ


一度ご相談ください虹

 

 

 

漢方サロンりんどう

福岡県福岡市中央区天神1-4-1

大丸福岡天神店東館エルガーラ3階

-----電話-----

【サロン直通】092-718-2881

【お客様相談窓口】092-718-0055(平日 10時-17時)

 

 

サロンの4つの特徴

 

 

宝石紫オーガニック漢方薬

 

胃腸の弱い日本人の体質に

効果的に働くよう配合された

オリジナル漢方薬

国内で唯一、原材料に

農薬・放射線の影響が無いかを

研究した安全性へのこだわり

 

 

宝石紫子宝授かるメソッド

 

「授かるカラダをつくる」

食事・運動・睡眠・ストレスケア

の基本知識を元に

2000組以上もの夫婦から

妊娠報告を得た

「りんどう式メソッド」をお伝え

 

 

宝石紫りんどう式骨盤整体

 

多くの女性たちの身体を

整える方向へと導いた

「りんどう式骨盤調整術」

女性でしかできない

女性のための独自の整体で

やさしく骨盤の歪みを調整します

 

 

宝石紫婦人病疾患・体質相談

 

生理痛、更年期、冷え

ホルモンバランスの乱れによる

様々な女性病に合わせ

より早く体質を改められる

生活術や知恵をお伝え

サロンでは漢方相談を随時受付

 

 

りんどう妊活コンシェルジュ

藤本 美和恵

(看護師)

26年間、看護師として働いてきましたが、病気になる前に自分の身体をケアし整え、自己免疫力を上げ病気を防ぐことこそが、本当に大切で、必要な知識・技術だと考えるようになりました。子どもを授かるべき女性の「生み出す力」を手助けできることは社会貢献度の高さと共に、個々の幸せにも繋がる素晴らしい仕事だと思い日々お客様に向き合っています。