【無料ヒーリングプレゼント】陽の気マシマシな山羊座満月 | かっさ&炭温熱でゆるぽか美人になれる♪【武蔵浦和/ふくなつめ】 オーダーメイド施術&オンライン講座

かっさ&炭温熱でゆるぽか美人になれる♪【武蔵浦和/ふくなつめ】 オーダーメイド施術&オンライン講座

なんとなく生きづらい…
ガチガチ人生を送るアナタを
ゆるふわバディ&マインドにチェンジ♪
身軽にしあわせ街道まっしぐらしませんか?

本当の自分開花で
史上最幸ゆるふわ脱力美人になれる
オンライン講座&オーダーメイド施術をご提供
ふくなつめのブログです♪

6月22日

ゾロ目の日の10:07


やぎ座さんの位置で
満ちる月のパワーMAXな満月を迎えます♪

 

 

今回は

前日は夏至なんですよ。

1年の中で

陽の気マシマシな流れ

からの

満月です。

 

陽の気が

いつもよりもさらに

マシマシマシマシな流れで

不調が出る人が増えそうな予感、、、。

 

頑張りすぎ注意です!

のんびりゆったりがテーマで

今週末はお過ごしくださいね♪

 

 

今回の満月は

ラーメン二郎でいうと

全増しみたいな感じです笑

 

ほら、胃もたれしそうでしょ?

↑ネットから拝借した画像

 

20代の頃は

よく王子神谷の系列店に行って

肉マシ完食するような人でしたが、、、

 

今は画像見るだけで腹一杯です笑

 

 

  満月は極陽の状態

 

 

新月にむけて

陰のエネルギーをじわじわ増やし

欠ける=手放すタイミング。

 

満月から新月は

感謝と手放しにピタリ賞なタイミングです。

 

減らしたいことを始めるなら

満月スタートがオススメですよん♪

 

・断捨離

・恐れや執着の手放し

・こびりつく自我の解放

・力みの原因になるべきねば思考

・ムダにこびりついた贅肉を減らす←言い方笑

 

などなど
減らしたいことを始める
など
リボーンするタイミングに
超絶ピタリ賞な満月です!


手放して
リボーンしたい人は
満月は

チャンスタイムですよ!


満月のタイミングで
じっくり内観し
イマココに感謝しながら
身軽になっちゃいましょうね♪

 

 

私たちは

変化を苦手
(と思い込むクセがある)生き物

 


ですが
人生1度きり!

 

実は変化したもん勝ちです。

 

できるかできないか?

 

 

やるのかい?

やらないのかい?

どっちなんだーい!

 

ですよ

 

 

 

 

  やぎ座の位置で迎える満月

やぎ座さんは

地道にコツコツ

きっちりやり遂げる!という

公務員さんタイプが多いイメージです。

 

数秘で言うと4の人。

丸より四角で安定を求める人。

 

地のエネルギーを持つ

星座さんなので

地に足つけてどっしり!タイプが

多いです。

 

故に

手放しや

変化変容がちょいと苦手。

 

逆に

満月の手放しのエネルギーを

味方につけて

必要なものだけ残す仕分けを。

 

これからは

水瓶座の風の時代なので

身軽に、軽やかに♪が

テーマになってきます。

 

特に

地の性質の星座さんたち

(牡牛座・乙女座・山羊座)は

この機会に

身軽になっちゃいましょう♪

 

 

 

  満月はこんな不調に注意

 

 

満月は
陰陽に例えると
極陽の状態です。

陽の氣マシマシパワーによる
様々な不調が出やすくなります。
むくみやすさや頭痛など
お身体の変調を引き起こすことも。

 

〜満月のあるある不調〜


・頭痛
・むくみ
・イライラ
・無気力モード
・自律神経暴走モード
など

そんな時は、、、

 

 

まずは深呼吸を。


深呼吸は

いつでも
どこでも
タダでできちゃう

最&幸な養生法ですよ♪

 

 

 

  月も女性も陰の性質

 

 

陰の性質である女性は
月の満ち欠けのバイオリズムと
仲良くなると
良いこと盛り沢山♪

陰の性質を持つ
・女性
・お月様(月経)
・氣血水の血水

仲良しこよしの関係🎀



お月様のバイオリズムと
月経周期ってほぼ同じ。

女性力も運気も健幸せ
爆あがりしまっせ⤴︎

 

  満月恒例!愛と感謝の無料ヒーリング



6月のテーマは


【ひざ下の冷えむくみを癒すヒーリング】

 

 

6月22日〜24日まで。

 

21日の夜は

夏至パワーも加わった

パワフルな陽の気マシマシな

月光浴をご堪能くださいね♪

 


受け取り方は
ふくなつめのInstagramの
ストーリーズをチェック♪

前日の夜にお知らせします!

ぜひフォローして
チェケラッチョしてみて下さいね。

ふくなつめInstagram

 

 

**********

ふくなつめは

中医学メソッドを使って

今のお身体の状態を分析

身体からのサインを通訳して

ちょうどいいに整える

ちょっとマニアックなサロンです。

その場しのぎのケアで

ごまかしながら生き続けている人は

一度お試しで体験してみませんか?

ご新規限定の

お試しコースで

ぜひふくなつめを体感してみてくださいね♪

中医学でわかる

カンタンお身体チェックつき

今のあなたと向き合える

貴重な時間はプライスレス!

メニューのご相談等は

・ふくなつめの公式LINE

・InstagramDM

より承ります。

お気軽に

メッセージをしてみてくださいね♪

皆さんの

ココロとからだと人生の免疫力が

爆上がりになるお手伝いを

させていただきます。

* * * * * * * * 

 

6月〜期間限定クーポン

ふくなつめ

肚が整う特別プラン

 

* * * * * * * * 

 

 

 

 

肚を括って

本気で変わりたい人、限定。

 

肚だけに笑

 

 

詳細や施術のご予約は

画像をクリック

 

 

6月中に

ご来店された方にプレゼント飛び出すハート

 

7月末まで使える特別割引クーポン

詳細はご来店時に♡

 

 

 

**********

ふくなつめは

中医学メソッドを使って

今のお身体の状態を分析

身体からのサインを通訳して

ちょうどいいに整える

ちょっとマニアックなサロンです。

その場しのぎのケアで

ごまかしながら生き続けている人は

一度お試しで体験してみませんか?

ご新規限定の

お試しコースで

ぜひふくなつめを体感してみてくださいね♪

中医学でわかる

カンタンお身体チェックつき

今のあなたと向き合える

貴重な時間はプライスレス!

メニューのご相談等は

・ふくなつめの公式LINE

・InstagramDM

より承ります。

お気軽に

メッセージをしてみてくださいね♪

皆さんの

ココロとからだと人生の免疫力が

爆上がりになるお手伝いを

させていただきます。

* * * * * * *

6月29日(土)朝

おうちから

オンラインで

千年ノート入門編

 

 

 

詳細はこちら

↓画像をクリック♪

 

 

 

⁡こんな思考になりやすい人に

オススメです

 

これ、全部過去の私です笑

 

この世界から脱出できた

ワクワク波動に慣れちゃうコツを

ノートの作り方の基本をお伝えしちゃいます♪

 

* * * * * * * *

 

 

ふくなつめの施術のご予約はこちらをクリック♪

 

 

ふくなつめ詳細がわかるHP

 

 

ふくなつめのSNS一覧はこちら

 

毎日ごきげんに過ごせるマメチシキや

まいにちイーチン(易経)タロットで

高波動の波に乗れちゃう

ふくなつめ Instagram♪

 

 

* * * * * * * * 

 

6月〜期間限定クーポン

ふくなつめ

肚が整う特別プラン

 

* * * * * * * * 

 

 

 

 

肚を括って

本気で変わりたい人、限定。

 

肚だけに笑

 

 

詳細や施術のご予約は

画像をクリック

 

 

6月中に

ご来店された方にプレゼント飛び出すハート

 

7月末まで使える特別割引クーポン

詳細はご来店時に♡

 

 

 

**********

ふくなつめは

中医学メソッドを使って

今のお身体の状態を分析

身体からのサインを通訳して

ちょうどいいに整える

ちょっとマニアックなサロンです。

その場しのぎのケアで

ごまかしながら生き続けている人は

一度お試しで体験してみませんか?

ご新規限定の

お試しコースで

ぜひふくなつめを体感してみてくださいね♪

中医学でわかる

カンタンお身体チェックつき

今のあなたと向き合える

貴重な時間はプライスレス!

メニューのご相談等は

・ふくなつめの公式LINE

・InstagramDM

より承ります。

お気軽に

メッセージをしてみてくださいね♪

皆さんの

ココロとからだと人生の免疫力が

爆上がりになるお手伝いを

させていただきます。

* * * * * * *

6月20日(木)夜

6月29日(土)朝

おうちから

オンラインで

千年ノート入門編

 

 

 

詳細はこちら

↓画像をクリック♪

 

 

 

⁡こんな思考になりやすい人に

オススメです

 

これ、全部過去の私です笑

 

この世界から脱出できた

ワクワク波動に慣れちゃうコツを

ノートの作り方の基本をお伝えしちゃいます♪

 

* * * * * * * *

 

 

ふくなつめの施術のご予約はこちらをクリック♪

 

 

ふくなつめ詳細がわかるHP

 

 

ふくなつめのSNS一覧はこちら

 

毎日ごきげんに過ごせるマメチシキや

まいにちイーチン(易経)タロットで

高波動の波に乗れちゃう

ふくなつめ Instagram♪