感謝と手放しのいて座満月のポイント | かっさ&炭温熱でゆるぽか美人になれる♪【武蔵浦和/ふくなつめ】 オーダーメイド施術&オンライン講座

かっさ&炭温熱でゆるぽか美人になれる♪【武蔵浦和/ふくなつめ】 オーダーメイド施術&オンライン講座

なんとなく生きづらい…
ガチガチ人生を送るアナタを
ゆるふわバディ&マインドにチェンジ♪
身軽にしあわせ街道まっしぐらしませんか?

本当の自分開花で
史上最幸ゆるふわ脱力美人になれる
オンライン講座&オーダーメイド施術をご提供
ふくなつめのブログです♪

5月23日 22:53


いて座の位置で
満ちる月のパワーMAXな
満月を迎えます♪

 

 

満月は

陰陽に例えると極陽の状態です。

 

新月にむけて

陰のエネルギーをじわじわ増やし

欠ける=手放すタイミング。

 

満月から新月は

感謝と手放しにピタリ賞なタイミングです。

 

減らしたいことを始めるなら

満月スタートがオススメですよん♪

 

・断捨離

・恐れや執着の手放し

・こびりつく自我の解放

・力みの原因になるべきねば思考

・ムダにこびりついた贅肉を減らす←言い方笑

 

などなど
減らしたいことを始める
など
リボーンするタイミングに
超絶ピタリ賞な満月です!

 




手放して
リボーンしたい人は
満月は

チャンスタイムですよ!


満月のタイミングで
じっくり内観し
イマココに感謝しながら
身軽になっちゃいましょうね♪

 

 

私たちは

変化を苦手
(と思い込むクセがある)生き物

 


ですが
人生1度きり!

 

実は変化したもん勝ちです。

 

できるかできないか?

 

 

やるのかい?

やらないのかい?

どっちなんだーい!

 

ですよ

 

 

 

●いて座の位置で迎える満月

 

いて座さんは

自由や冒険が大好物の星座さん。

 

放った矢は

一直線にビヨーンと飛んで

目的地へロックオンするのが

いて座さんの特徴です。

 

どんどん行動して

チャレンジして

ブラッシュアップしていく

そんなエネルギーを

満月が応援してくれそうな流れ。

 

ただ行動するだけではなく

ワクワクする変化の流れを
思う存分楽しんじゃいなYO♪
という
宇宙=自然界からのお知らせ。

 

 

ワクワクに関しては

千年ノート入門編で

見い出し方がわかります♪

 

詳細は1番下へ

 

 

●惑星たちはふたご座へ大移動


いて座満月を迎えたタイミングで

地の星座 おうし座

風の星座 ふたご座

へお引越しするのは

 

・ワクワク金星さん

・幸運と拡大の木星さん

・コニュニケーションの水星さん

 

 

特に木星さんは

年に1回のタイミングなので

地→風と

幸せの土台が変わります。

 

あなたの幸せの価値観も

軽やかモードへと

少し変化しそうですよ♪

 

●満月はこんな不調に注意

 

満月は
陰陽に例えると
極陽の状態です。

陽の氣マシマシパワーによる
様々な不調が出やすくなります。
むくみやすさや頭痛など
お身体の変調を引き起こすことも。

 

 

 

〜満月のあるある不調〜


・頭痛
・むくみ
・イライラ
・無気力モード
・自律神経暴走モード
など

そんな時は、、、

 

 

まずは深呼吸を。


深呼吸は

いつでも
どこでも
タダでできちゃう

最&幸な養生法ですよ♪

 

 

 

●月も女性も陰の性質

 

陰の性質である女性は
月の満ち欠けのバイオリズムと
仲良くなると
良いこと盛り沢山♪

陰の性質を持つ
・女性
・お月様(月経)
・氣血水の血水

仲良しこよしの関係🎀



お月様のバイオリズムと
月経周期ってほぼ同じ。

女性力も運気も健幸せ
爆あがりしまっせ⤴︎



●満月恒例!愛と感謝の無料ヒーリング

 



5月のテーマは
【下丹田の解放を癒すヒーリング】

下丹田とは、臍から指3本下のあたり。

 

丹田は3つあって

この下丹田は

女性で言うと子宮があるところ。

 

 

ふくなつめで

お腹ケアをする時は

ぜーーーーったいに整える

超重要な部位です!!

 

 

ここに

炭温熱を当てると

天国に行けるんですよ、奥さん。

 

私、毎日セルフケアをしてますが

本当にやばいです!←語彙力

 

とくに

妊活したい人とか

女性力を上げたい人は

丹田整えてぇぇぇぇぇーーー!

 

 

 

23日の夜遅くに満月なので

今回は
5月24日〜26日まで。

 

23日の夜は

月光浴をご堪能くださいね♪

 


受け取り方は
ふくなつめのInstagram
または
ふくなつめFacebookの
ストーリーズをチェック♪

ぜひフォローして
チェケラッチョしてみて下さいね。

ふくなつめInstagram

 

 

**********

ふくなつめは

中医学メソッドを使って

今のお身体の状態を分析

身体からのサインを通訳して

ちょうどいいに整える

ちょっとマニアックなサロンです。

その場しのぎのケアで

ごまかしながら生き続けている人は

一度お試しで体験してみませんか?

ご新規限定の

お試しコースで

ぜひふくなつめを体感してみてくださいね♪

中医学でわかる

カンタンお身体チェックつき

今のあなたと向き合える

貴重な時間はプライスレス!

メニューのご相談等は

・ふくなつめの公式LINE

・InstagramDM

より承ります。

お気軽に

メッセージをしてみてくださいね♪

皆さんの

ココロとからだと人生の免疫力が

爆上がりになるお手伝いを

させていただきます。

* * * * * * *

🌸6周年感謝クーポン🌸

 5月31日ご予約分まで

春の芽吹きのエネルギーで

自律神経が乱れやすい

今の季節こそ

じぶんご自愛ケアを♡

 

 

 

 

5月29日夜

おうちから

オンラインで

千年ノート入門編

 

↓画像をクリック♪

 

 

 

⁡こんな思考になりやすい人に

オススメです

 



これ、全部過去の私です笑



ワクワク波動に慣れちゃうコツを

ノートの作り方の基本をお伝えしちゃいます



* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

ふくなつめの施術のご予約はこちらをクリック♪

 

 

ふくなつめ詳細がわかるHP

 

 

ふくなつめのSNS一覧はこちら

 

毎日ごきげんに過ごせるマメチシキや

まいにちイーチン(易経)タロットで

高波動の波に乗れちゃう

ふくなつめ Instagram♪