はじめまして2022っ! | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

皆様

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍🐓❤️

昨年もお世話になりましたm(*_ _)m

昨年はコロナで大変でしたが今年は皆様にとって良い1年になりますようお祈り申し上げます🙏


本当に1年早いなぁと感じます💫


今年は新年早々…

アクセサリー教室を復帰したいと思います🤗

前は場所をお借りしてしていましたが、

今回はこんなご時世でもあるので、マンツーマンでのアクセサリー教室にしたいと思います🥰

アクセサリー教室での詳細はまたの投稿でお知らせします🙋‍♀️


今年に入って2つほどアクセサリーを作ったのでそちらをご紹介したいと思います🤗




今流行りのピーチカラーのアクセサリーです🍑


オレンジとピンクのグラデーションが綺麗にできたかなと思います✨

上部の色を目立たせたかったのでぶらさげパーツはシンプルにパールにしました💕💕




シャンデリアをイメージ🤔

パールとクリアなビーズをワイヤーでグルグルして作りました🤗

単純な作業ですが時間がかかりました🥺

でもできた時の達成感は凄まじいです🤣


今回作ったものは以上になります✅


今年も色んなものを作って皆さんにハンドメイドの楽しさを伝えられたらなと思います✨


今年もどうぞAuroraをよろしくお願いします🙇‍♀️