東京旅行2 | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

皆さんこんばんは〜💟


今回は以前の投稿でもご紹介した、東京旅行2の投稿になります🥺

以前の投稿を見てない方はぜひ見てくださいね👀


東京旅行2





⭕️上野駅


上野駅に可愛いパンダのデコレーションがしてあって可愛かったです🐼🐾

その時に撮ったお写真をお裾分けです🤗



⭕️原宿 〜竹下通り〜


私はあまり流行りに敏感では無いのであまりよく分かりませんでしたが凄く賑やかで楽しかった記憶です💟



⭕️表参道


花男を思い出しました🙌

時期的に綺麗な紅葉で満足です🌿🍂🍁




⭕️新宿駅


もうビルが沢山でただただ驚きでしたが行ってみたいアクセサリーのお店が沢山あり幸せでした🤗




⭕️東京都庁


パノラマで写真を取りました🥺

サスペンスの世界に入ったようなそんな気分でした💟



お写真は以上です🙌


東京は初めてではありませんが何度見ても素敵でした🥰

でもやっぱり東京人では無いので大阪の方が安心💟笑

でもいい思い出になりました✅



最後までご覧頂きありがとうございました!