iPad Proでお絵描き^ . ̫ . ^ | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

皆様こんばんは✨


先日投稿した時にお伝えしましたが…

最近iPad Proを購入したので、そちらでお絵描きをしています💁‍♀️


そのお絵描きの作品をご覧下さい。


先日の投稿を見てもらった方が今回の投稿の内容が分かるかと思います🥺

写真ばかりで退屈かもしれませんがご了承くださいm(_ _)m


Auroraお絵描き

















どうでしょうか?

沢山書いてみました!


全てハガキサイズです✨


個人的には上手く書けたかなと思います✨


今回は写真ばかりの投稿でしたが…

最後までご覧頂きありがとうございました!