クレヨンしんちゃん ムービーセレクション | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

皆様おはようございます☀️


今日は最近買った物をご紹介します💟


題名にもありますが…


『クレヨンしんちゃん ムービーセレクション』

のチョコエッグを購入しました✨✨



全部で18種類+シークレットが1種類で合計19種類あります。

今までの名作のクレヨンしんちゃんの映画に出てきたしんのすけがモチーフのフィギュアが入ったチョコエッグです。


クレヨンしんちゃんは私大好きで、前にチョコエッグが出た時も購入しました🛍

その時はシークレットは出ず…

だったので今回は70箱買いました✌️笑

買いすぎですね🤣🤣


それでやっとこさ全ての種類が揃いました!


種類のラインナップはこちら💁‍♀️


可愛い〜💕💕


【種類】


1アクション仮面&ハイグレ魔王

2ブリブリ王国の秘宝

3雲黒斎の野望

4電撃!ブタのヒヅメ大作戦

5嵐を呼ぶ モーレツオトナ帝国の逆襲

6嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ

7伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃

8伝説を呼ぶ 踊れアミーゴ!

9嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

10ちょー嵐を呼ぶ 金予の勇者

11オタケベ!カスカベ野生王国

12超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

13ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

14オラの引越し物語~サボテン大進撃~

15爆睡!ユメミーワールド大突撃

16爆盛!カンフーボーイズ~拡散大乱~

17激突 ラクガキングダムとほぼ4人の勇者

18謎めき!花の天かす学園

19嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス


シークレットは19番です。


いくつか見たことが皆さんあるかと思います✨

私が好きな映画はロボとーちゃんですかね💧

泣けます😭

パパっ子なので親子の愛のお話は泣けます😭笑


あえてシークレットの画像は載せません。

ぜひ買ってみてください💟


70箱購入したのでどうしようかなと思っていたら…

箱に着いているバーコード2枚をハガキに貼って送ると…

なんと!

クレヨンしんちゃんの世界にある『サトーココノカドーデザインのエコバッグ&バスケット』が当たるそう!


ですので絵を何枚か書いてみました💁‍♀️💕

その絵は次回の投稿でお見せしますね👀

上手くできたので楽しみにしててください✨



コンビニやスーパーでまだ販売中だと思うのでぜひお菓子コーナーに見に行ってみてください👀


最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♀️