【社台・サンデー】厩舎発表!いよいよ検討本格化! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 今日の午前中、社台サラブレッドクラブ、サンデーサラブレッドクラブの今年度募集について、厩舎掲載のリストが発表されました!いよいよ検討が本格化しますね。

 

 厩舎をざっとご覧になっていかがでしたか?関東馬は、とうとう堀宣行厩舎の預託馬がいなくなってしまいましたね。一方で木村哲也厩舎が6頭ですか・・・。

 

 厩舎を重視するかしないかは、それぞれだと思います。私も好みがあって、「ちょっとやめておこうかな」みたいな厩舎もあります。でも、これは完全に好みの問題です。

 

 もちろん、私の好き嫌いで「全頭完全評価(レレビュー)」の評価が左右されることはありません。そこはフラットにレビューを書きますのでご安心ください。

 

 厩舎が発表になると、色んなイメージが広がります。血統面の分析はすでに進めていますから、今後は「この馬がほしいな」「でも人気で出資できないだろうな」のせめぎ合いが続くことになりますね。

 

 いずれにしても、週明けの動画公開を心待ちにしたいと思います。今年もこのブログと読者さんと一緒に、いい馬見つけましょう!

 

 それでは、またブログを書きますね。

 

カンパイ氏