【キャロット】「全頭完全評価(レビュー)」を明日午後6時ごろリリースします! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 今日ようやく、キャロットクラブの今年度募集馬について、私の「全頭完全評価(レビュー)」をリリースするメドが立ちました。本当にお待たせしました。

 

 明日の午後6時ごろをメドにリリースする予定です。

 

 今年度の募集馬は全体のレベルが非常に高かったです。一方で、突出した馬が限られていたようにも思います。手術歴がある馬も多く、検討は難航しそうだと思いました。人気も割れるでしょう。

 

 申し込み開始は9月1日(金)から。第1次募集は9月6日(水)締め切りです。今週末のツアーが始まるまでに何とかレビューをみなさまに届けたいと思い、この間ずっと作業をしていました。

 

 正直、昨年以上に疲れました。でも、その分いいレビューが書けたと思います。今回も、馬へのリスペクトを忘れず、ただし厳しく、評価しました

 

 今年も「関東馬編」「関西馬+地方馬編」に分けてリリースします。意中の募集馬が載っているバージョンだけでも読んでいただけると嬉しいです。値段はどちらも2200円に設定します。

 

 法外な値段でレビューを売っている人がいるなか、安すぎると思うかもしれませんが、私のレビューの実績は、毎週このブログで振り返っていますので、みなさまご存じいただけていると思います

 

 今年度もこれまで、社台・サンデー・G1から始まって、東サラ、シルクと執筆を続けてきました。過去最も多くの方に読んでいただき、本当に大好評です。励みになります。

 

 キャロットクラブのレビューも一人でも多くの方に読んでいただきたいです。「カンパイ氏よ、よく頑張った」と思っていただける方、応援していただける方、ぜひ読んでみてください。よろしくお願いいたします。

 

 それでは、明日までもうしばらくお待ちください。

 

カンパイ氏