【キャロット】明日、募集馬動画など発表へ! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 明日22日、キャロットクラブの今年度募集について、カタログの電子版などが発表になります。いよいよです。

 

 実はすでに、キャロットの公式アプリで募集馬の一部の写真が公開になっています。盛り上がってきていますね。

 

 私も今年度もしっかりと「全頭完全評価(レビュー)」を書きたいと思います。毎週末に昨年のレビューの内容をこのブログで振り返っていますが、今年度もさらに精度を上げるべく、しっかり分析したいと思います。

 

 さて、どんな馬体や歩様を見せてくれるか。今から本当に楽しみです。発表は明日の「夕刻」となっていますので、あと1日くらい、ワクワクしながら待ちたいと思います

 

 ということで、今日はここまで。また、ブログを書きますね。

 

カンパイ氏